

すばらしいー

JFE西日本フェスタ行って来ました。
太郎はお留守番だったため今日の記事には登場しません。

お天気は雲も出ていましたが、雨が降るほどではなく
かと言って暑くもなくいい感じ。
曇り空の隙間に虹を発見しました。


さて、今回の目的は、かき氷でも、焼き鳥でも、焼きそばでも、
ましてやアンパンマンショーや工場見学でもなく…

太郎と私がいつもお世話になっているドッグスクールの先輩方が
アジリティーを披露したり服従訓練を披露したりと
活躍されるのを見学するためでした。
taro571.jpg
周りにはたくさんのギャラリーがいるのですが、
わんこ達のこのおちつきっぷりと言ったら素晴らしいの一言!
「太郎君も来年は出れるといいねえ」
とお言葉をいただきました…頑張ります(;´∀`)

毎週のレッスンが楽しみの私と太郎ですが、次回は再来週。


追伸
ブログ拍手のほうへのコメありがとうございます!
ブログ記事へのコメント欄を閉じてしまった我がブログでの唯一の他の方とのつながる手段…
嬉しくてくるくる舞い上がってます(*´∀`*)


梅雨入りはまだ?

今日は一日どんよりしていました。時々パラパラと雨も
落ちていました。


主婦としては洗濯物の乾き具合が気になるところ。

掃除もしなきゃね

taro47.jpg
「ハイ、オーライ♪下ろして、下ろして~♪」
一心に掃除機の先を見つめます。掃除機が大好きです
下りてきたら一気に飛びつきます

taro48.jpg
「捕まえたぞ!」
太郎の掃除機大好きっぷりを写真に撮るため、
掃除機を持ってもらっていたひいばーちゃんひとこと、
「こりゃ掃除にならんわ」
サークルに強制送還です。

本日のお客様
ジャックラッセルのくぅちゃん。おばぁちゃんの妹のわんこ。

out03.jpg
くぅ姐さんは犬が嫌いです。
太郎は相変わらず、犬好き大爆発。距離1メートルで思い切り威嚇されてしまいました(T-T)



散歩の難所
taro49.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
