

頑張れぇ~♪


前回の記事で書いた
「くわえる」→「返してもらう」の練習です。

頑張ります。
頑張る姿がまた可愛らしい(*´∀`*)


7/8はお姉ちゃんの誕生日でした。
9歳になりました。
taro616.jpg
今回もまたラズベリーのチーズケーキをリクエストもらいました。
作るのに4時間。
食べるのは一瞬…。



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

ドイツ?

岡山農業公園ドイツの森へ行ってきました。
わんこ入場料 \300(ウンチ袋1枚付き)

ちっともじっとしない太郎を足で挟んで記念撮影。
taro127.jpg
「はーなーせ~」
out20.jpg
羊、ヤギ、ウサギ、ロバなど、動物もたくさん。大抵の動物は怖くない
にーちゃん(2)臆することなくヤギさんぐりぐり。

taro126.jpg
ひつじさんこんにちは。
太郎ははじめての羊に興奮気味。しっぽ、ぽんってなってます。
動物達が入っているであろう大きな建物の中央通路の奥には、
ボーダーコリーらしき姿が小さく見えました。
太郎が建物の前を通ると、ずーっと奥のほうから「ワンワン!!」
羊やヤギを守っているんですね。

out21.jpg
お昼ごはんはバイキング、太郎がいるためテラス席。少し影に入っただけで
暑さが全然違う!涼しい風が通ります。
taro129.jpg
おとーさんの足の間からひょっこり。
「なんかくれる?」

taro131.jpg

taro130.jpg

taro132.jpg
意外と風景写真のようなものを撮っていませんでした。
(コレではドイツの森がどんなところか全然伝わらない…)
ドイツの森には、素敵な庭園や、芝生滑り、ジャブジャブ池もありました。
そして西日本最大級と謳うドッグランがあったのですが、
時間の都合上利用できず…。
朝思いついて出かけたので、到着が遅く、全てを回ることが出来なかったのが
心残りです。

最後にもうひとつ。お出かけや旅行の記事は難しいことに
気付きました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

小惑星


私のおじいちゃんやご先祖様が入っているお墓へ我が家の皆、
そして姪っ子ちゃん、甥っ子君とお墓参りに行きました

帰りには、道の駅にある遊具のある場所でひとやすみ。
暑さのためか、他に利用者はおらず貸しきり状態です。
太郎は早速鼻先を汚し、木陰でのんびり

taro121.jpg
「合ってません」
その上にあるつり橋の、落下防止用の網だよね。ハンモックではないよね。

公園の遊具やアスレチックで、つるされたロープやその先に球の付いた、
引っ張って乗っかって、びゅーんって動くものがありますね。
コレです↓

out18.jpg
なんだかやたらとコレが気になる太郎さん。
taro122.jpg
遊ぼうとする姪っ子ちゃん、太郎に邪魔されて進めず困っています。
taro123.jpg
我が家のおねぇちゃん(7)も…
「もぉ、太郎~邪魔せんとって~!」

taro124.jpg
屋外のステージに登って遊ぶ子供達、「写真を撮るよ」と声をかけると
我が家のおねぇちゃんのみアイドル気取りのポーズ。
観客の太郎も呆れ顔?か?


taro125.jpg
夜、疲れて眠る太郎にそっとカメラを向けると、
ピントを合わせる際の「ピピ」という音で目を開けるも、
右目が付いてこず……またすぐに夢の中。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
