

グルメ

食べ物を持っていないのに、めずらしく
「スワレ」の合図で座った太郎。偶然かしら?
サークルから出ているときは、写真を撮ろうとするとだいたい
飛び掛ってくるので貴重な一枚!


「座ったんだし、なんかチョーダイ!」

taro28.jpg
「なんもくれんのなら、かーちゃんのスカートカミカミじゃ!」
「やめてぇ~」
taro29.jpg
って、あれ?カミカミしたままだんだんうっとりした
表情になってきました…。


taro30.jpg
「ん~、うまうま。このフリカケがたまらんのよ」
…太郎さん、それは薬です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
