

ドライブと犬歯

コーギーを飼うと決めた三月の初め頃、どの子にするかなんて全然決まって
いなかった頃。
「コーギーの写真が使ってあるからコーギーにはきっとこのサイズなんだ!」
なんて話しながらサークル、キャリーケース、トイレトレーなど揃えたのを
思い出します。

そうして買ったトイレトレーは破壊の限りを尽くされ、現在のトイレで3個目。
キャリーケース(ハウス)は子犬には大きすぎ、くぅ姐さんが使うことのなかった
小さいものを譲ってもらいました。大きなハウスはお蔵入りとなったのです。
しかし今、どんどん大きくなる太郎にはお下がりのハウスはキュウキュウで、
体を伸ばして中で眠ることはおろか、向きを変えることも怪しくなってきました。

それでは、という事で三ヶ月眠っていた大きいキャリーケースを出してきました。
愛車の三列目を跳ね上げ、そこに置いて、山方面へ出発進行ー!



病院?行かないよ!
う~ん、まだ太郎にはチョット大きいな。


out12.jpg
良い天気です。山の上は涼しいのかと思いきや、より太陽に
近いからか、じりじりと焼ける音が聞こえてきそうです。

taro106.jpg
帰り道、積乱雲がどんどん膨らんで、激しい夕立に降られました。
私は超雨女です。


↓この顔。太郎のご飯の準備をしていると、結構な高確率でする顔です。
家族の中では受けがよいのですが、可愛いとは言いがたいですね。

taro107.jpg
写真が小さくて見づらいかもですが、下あごの犬歯が2本とも抜けました。
犬歯がないからか、舌が横に出ていることが多いように思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
