

初海はすでに秋 2

前回の続きです。

なんとか波打ち際には、入ったり出たりを繰り返せるようになったものの
泳ごうとはしない太郎…そう、海につれてきたのは泳ぐ太郎が見たいという
私の勝手な希望があったから。
さあ太郎!他のコーギーたちのように華麗な泳ぎを見せておくれ!!
taro166.jpg
おねーちゃんに誘われて徐々に太郎の足がつかない深さへ…
(といっても水深30~40くらい)

ちょっと目がうつろなのが気にはなりますが、泳げました!
taro167.jpg
必死! ↓
taro168.jpg

貝殻を探そうとするおねーちゃん(7)に太郎が仕掛けたイタズラ。↓
taro160.jpg
taro161.jpg
taro162.jpg


taro170.jpg
taro171.jpg
taro173.jpg
taro172.jpg
「つかれたよ~」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
