

鈍感も才能

楽しい楽しいお散歩の時間です。
写真なぞとっとらんでさっさと行こうー。とやる気満々の太郎。
taro277.jpg
家を出てすぐ、お隣のおうちの塀の上に向いのおうちの猫、
「とらさん」がいました。気付かない太郎に、
「ほら、とらさんがおるよ」と声をかけると、散々あっちこっちと
見回してようやく気が付いて喜びます。
taro275.jpg
taro276.jpg
貫禄…

さらにその後
taro273.jpg
もっさり系黒猫ちゃん。太郎は気づいていません。
「太郎、あそこに猫ちゃんが。」
taro274.jpg
気付いたときにはもう遅い。警戒心の強い猫ちゃんは猛ダッシュで
逃げてしまいました。
今回だけではありません。かなりの至近距離にいても太郎は
猫ちゃんに気付かないことが多いです。

「鈍感…」
taro278.jpg
「ムカ。ほっといてチョーダイ」

taro279.jpg

最近の太郎のお気に入り。
ロフト…的な??
taro267.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
