

天中殺かしら


ようかい赤てるてる坊主があらわれた!

taro376.jpg
taro370.jpg
「しょーもな。」
なんか元気ないですね、たろーさん??

いまさらですが3月の終わり頃、新しいステッカーに
作り変えました。太郎の顔をババン、と。
taro371.jpg
しかしこれ、不評です。
「コーギーが乗ってるってわからんよ、これじゃ」
…確かに。字を見なかったら何犬???ですよね。

おとーさんが一生懸命穴を掘ります。
なにをしてるのでしょう。
taro372.jpg
私が組み立てたラティスを打ち込んで…
taro373.jpg
子供の遊び場兼、太郎のプチドッグラン完成~(別荘付き)
実際に太郎を放すには、もう少し片づけが必要です。

たろさん、うれし?
taro377.jpg
嬉しくないの?どうした?元気がないぞ?
taro375.jpg
「なんとなく、おなかがもやもやすんの…」
taro374.jpg

ゆるい血便出ました(泣
かかりつけの獣医さんで薬貰って治療中です。

人間のほうはというと、風邪が治りきらないうちに、幼稚園の
親子遠足で突然の雨に打たれてしまい悪化したという悪循環。
もう2週間以上風邪が続いています。
「今年の風邪はしつこいらしい」
↑今年こそはこの言葉、嘘じゃないと思います。
皆さんも、わんちゃんもお気をつけて。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
