

今回もごちゃっと


今回もごちゃっとまとめていきます。

いつもの散歩道、ビーグルの「こうたん」とこうたんのママさんに出会う。
taro406.jpg
こうたんのお家は太郎の散歩コースにあり、きちんと整ったお庭の端に
こーたんはいて、ママさんが庭仕事をしている時に出会います。
お友達がコーギーをかっていらっしゃるとかで、太郎のこともいつもとても
可愛がってくださいます。散歩中のこうたんに出会ったのは初めてで
太郎の興奮は半端ありません。
こうたんは平成12年生まれだとか…まったく年を感じさせないきれいな
毛色と艶、それにものすごくハツラツと元気なんですよ!
太郎もこんな風に年を重ねて行ってほしいなぁ。

父の日の贈り物
taro407.jpg
写真の写りが悪いのでわかりづらいのですが、娘が夫のために作った
皮のストラップです。星のスタッズがねじれて付いているのもご愛嬌。
最後まで頑張りました。

暑くなってきたので…
taro408.jpg
おしゃれ?
いえ、ネッククーラー…って言うんですかね。
これを水でぬらすと冷たさが持続するというもので、いくら涼しくなって
散歩に出るとは言っても太郎の高さは半端ない暑さだと思いまして。
涼しかったかどうかは不明です。

太郎の草ボーボー、プチランにくうねぇさんが遊びに来てくれました…が、
taro409.jpg
あまりに暑く、遊んだのはせいぜい2、3分。日陰から出てきません。
taro410.jpg
体高は同じでも太さが問題で、くぅさんと同じ場所に入ることは不可能な
太郎は少ない日陰を求めてこんなところへ。日当たり良好(汗

また別の日、夕散歩
taro411.jpg
西の空。夕焼け
taro412.jpg
東の空……夕焼け?
なんてことをしていると、太郎は足元で休憩中でした。
taro413.jpg
「さぁ、今回の記事はこれでおわりじゃろ?」
「いえいえ、太郎、もう一つだけ☆」

おそらくこのブログを読んでくださるほとんどの方が興味のない
話題かと思われますが、まぁまぁ、そこは目をつぶっていただいて(笑
自己満足ですから~

私の愛する彼ら、
嵐のニューアルバム「Beautiful World」本日発売~~~❤❤❤
taro414.jpg

えへ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
