

夕暮れは秋

昼間はまだまだ暑いですね…
暑さがなくなってから夕散歩に出ようとすると、陽がとっぷりとくれてしまい
歩き出して半分行かないうちに真っ暗になってしまうので
「暑いけど明るくて安全な散歩」
「涼しいけど暗くて怖い散歩」
どちらを取るか悩む今日この頃です。

秋ですねぇ~~
散歩コースは田んぼがほとんどです。米も稲穂をたわわに頭を
垂れています。
おいしいものがこれから増えるから、リバウンドしちゃうなぁ~❤


秋ですねぇ~~❤
taro464.jpg
秋のスペシャルドラマのおかげで、先週のテレビ番組ガイド誌は
ニノ三昧❤❤ 三誌も買っちゃった!
みなさーん!!
ニノ主演「フリーター、家を買う。」のSPドラマは10/4の21:00から
フジテレビ系列で放送ですよぉ~~。
taro466.jpg

え、えぇ、アホですとも…アホで結構。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
