

あれやこれや


今日は雨だったため、別の日の話題です。
新しい散歩コース挑戦してみました。
息子命名「とんとん橋」
石(コンクリ)でできたシンプルな橋で、車一台が
ギリギリ通れる幅の橋で、車で走ると「とんとん」音が
するためこう呼んでいます。
大雨なんかが降って、水位が増すと沈むこともあります。

ちなみにリアルに高さを感じる低さだからか、隙間から下が
見えるからか太郎は「とんとん橋」が苦手です。
taro538.jpg
で、上の写真の「とんとん橋」を渡るには我が家の近くにある
歩行者と自転車専用の高い橋をまず渡らなければいけないのです。
(こちらもより高くて怖いのか、端には近寄れないようです)
taro536.jpg
矢印のあたりに「とんとん橋」があるのですが…
肉眼でも確認できません(;^ω^)
かなり距離があるので…よほど余裕のあるときしかこのコースは
挑戦できそうにないですねー。

さて、近所にニューフェイス。しこくいぬのそらくん。
taro539.jpg
写真ではわかりづらいのですが、既に体高は太郎と同じくらいで、
顔の大きさも同じくらいなんですよー。将来おっきくなるねぇ~。

去る1/14。また行ってきました福岡ドーム。
今年は暖かくてよかった~~~~~~。
taro540.jpg
だって、チケット持ってないんだもん…。中に入れないんだもん。
どうしても悔しくて、グッズだけ買いに行ってきましたぁッ!!

で、ドームに行く前に福岡空港にも立ち寄ってきました。
広島空港では見ることのできない飛行機を見るためです。

じゃーん。ポケモンJET!!
taro541.jpg

じゃなーくて。

嵐JET!!!
キタ━(゚∀゚)━!
taro542.jpg
スゴーい!!  デカーい!!
taro543.jpg

……次回はチケット取れるといいなぁ…(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
