

昨日今日


雨降りの日が続いたから、お散歩行けなくてたいくつだろうと
子供たちが、小学校に幼稚園にと居ない間、お部屋の中で
ボール投げしてみました。
ボール投げは、すぐに飽きました。でも興奮冷めやらず、
あっちへこっちへと走り回って、ストーブついてるのに戸、
開けっ放し、コラァーヽ(`Д´)ノ
急に落ち着いたかと思うと、今度は敷物をくわえて丸めて
ひとかたまりにして、どうするのかと思ったら、

その上へ、どっすん。

それ、太郎の布団じゃないんですけど…?

今日は今日で、先生の「ハウス」の指示に超反抗的な態度。
「絶対に入るもんか」
ようやく入ってご褒美をもらって、今度は
「出てやるもんか」
どういうことなんですか。

でもまあ最終的には「先生の言うこと」は聞けるようになりましたww

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
