


急に暖かくなってきて、花もたくさん咲いて、なんか…
春らしくなって来ましたねー。

春らしくなってきたということで、春休み中の子供たちの要望により、
家の前を流れる川の河川敷へ「つくし採り」に行って来ました。
「行った」と言っても徒歩2分くらい…(;^ω^)
太郎も一緒に♪

↑の写真の場面の会話はこうでした。
姉「太郎、これがつくしよ?わかった?しっかりにおい嗅いで!」
太郎「エェー、しらんわー」
おねえちゃんの言うには「つくし探査犬」だそうですが…。

散歩中、お花の前で記念撮影。
taro556.jpg
お気づきですか?
以前の太郎なら、すごく上を向いてしまってなんだか変顔になっていた
ものですが、最近は、「オッケー」が出るまで私の顔を見ることが
できるようになってきているので、
ちゃんとこっちをむいて写真を撮ることができました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
