

季節感

また梅雨らしい日が戻ってくるというのでガッツリ散歩。
この時間には涼しくなり始めますが、立ち止まると
汗が吹き出しますね。
taro612.jpg
「おお、夕焼けがきれいじゃぁ~」と思って、
さぁ大急ぎでバッグから携帯出して、
太郎にスワレをさせてさぁ撮影。
笑顔はステキだけど撮影までに手間取りすぎて
あっという間に夕焼け縮小…(-_-;)  うはは。

ここ数日毎夜太郎はヘソ天です。
taro613.jpg
これを見るたび本格的な夏が近づいているのを感じます。

ところで、
365カレンダー(ウェルシュコーギーPart2)に、参加してみました。
Part1は素早く枠が埋まったようなのでPart2が募集中と
なっています。





テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
