

デ、ビュー …?


数日前の太郎


今日の太郎
taro640.jpg
↓拡大
taro641.jpg
うっ、怖い(;´∀`)

8月26日、太郎の通うドッグスクールの生徒が集まって
アジリティのコンペがありました。
taro644.jpg
太郎と私たちにとっては、他のわんこやギャラリーのいる中での
アジリティは初めてです。
最近の練習では、ほとんど姉(9)がハンドラー。私は練習してません。
不安の中、公式戦じゃないから、ということで
姉(9)と私のダブルハンドラーww
しかもゴール地点に太郎のハウスを置いて
終わりをわかりやすくという…荒業。

一回目はスタートのハードルからトンネルからゴールまで
ドーナツ状の易しいものだったのですが…

広~~いコースとたくさんの人達にテンションが上がりきった太郎さん、
そんな太郎さんに娘(9)と私のテンパリが伝わり、
スタートと同時に猛ダッシュで逃走(^_^;)
なんとかスタートラインに戻ってハードルを2個飛ぶも
一つ目のトンネル前からまたもや逃走(^_^;)
またもなんとか連れ戻しトンネルを通ってハードル飛んで
2個目のトンネル通って…また逃走!!
挙句の果てにウ●チ……orz 
そして時間切れとなりました。

2回目は、文章で説明するにはちょっと難解なコースでしたが
2回目の前にホンの少し散歩をしたのと
「とりあえずお母さんと姉ちゃんが落ち着こう」と話し合い、
1回目よりは落ち着いて進み、時間をいっぱい使って
ちゃんとゴールへたどり着きました。

きっと多数の参加者の中でピカイチダメな
コンビ(トリオ?)だったでしょう。
こんなにもできない自分に落ち込みました。
とっぷり落ち込んだ私に、見に来ていたこゆママさんが
撮って下さった写真を送ってくれました。

taro643.jpg
カッコ良く跳ぶ太郎。

taro642.jpg
アイコンタクト出来てるげな私たち。

元気出ました。単純でスミマセン(;´∀`)

ダメダメだったけど楽しかったんです。本当は。
公式戦デビューの時には、せめてコースアウトしないように
ゴールへ向かえるように練習に精進いたすつもりです!




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
