

課題

るんるん~っとな♪
今日も元気に週一回のお楽しみ♪アジ練でした。

今日は、今まで習ったのを円形のコースにしてくり返しでした。

これまでも、太郎の集中が途切れ、コースアウトしたりする、
クンクンウロウロする等が始まると
「こい!」と呼んでも
「アトへ!」と呼んでも
来ない時があり、そうすると私も、「どうしたもんかなぁ~…」と
ぽーっとしてしまう時があり、それについて
「何もしない時間を太郎に与えないこと!!」と先生から何度も
言われていたのです。
これって完全に「私だけの問題」なので太郎には関係のない話です。
以前、アジを始める頃「母が体力つけないと」なんて書いてましたが
体力だけじゃなくて、脳の方もしっかり鍛えないとヤバそうです。
なんて、ぼーっとしている私ですが、結局は褒め上手な先生が
うまくできたところを褒めてくれて楽しく1時間を終われます。
反省点はあっても、今日も楽しかったです☆

脳も体も若い我が娘(9)が
「私も競技会出たい!」と言い出しました。
「全然練習してないのにー」と先生に相談したら
「じゃあ冬休みに集中して練習しよう」ということになりました。
あと約2ヶ月弱、なんと母娘同時デビュー!  …かも(^_^;)
taro661.jpg
練習後、昼散歩。
くんくんくんくん。


おまけ。
taro660.jpg
毎度恒例、私の愛する嵐ちゃん。
ニューアルバム「Popcorn」本日発売です。
その名に違わぬ見た目も内容もポップな一枚です♪




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
