

良いお年を


今日ポストを開けたら入っていました。
コレ↓

血統書&JKCクラブ会員証(お金をケチって写真は無し)
血統書の右上あたり、繁殖者の下の「所有者」の欄。
ちゃーんと私の名前になって帰って来ました。

「へー、そうですか」
taro681-t.jpg
まぁ、太郎さん本人にとってはどうでもいい話ですね、そうですね。
ところでそんな立派な毛皮を着てストーブの真ん前から
ずっと離れないでいるのはどういうことなの

今日は今年最後のアジ練の予定だったのですが、
雨のため延期となりました。
太郎さんのそばに座ってまったりしていたらにいちゃん(4)が
やってきて、太郎のももあたりをグリグリし始め、
嫌な気持ちになった太郎さんがぴょん!と跳ね起き、
その拍子にたろさんの石頭が私のあごにクリーンヒット。
自分の前歯で下唇噛んで紫色になりました(ToT)

はい、そんなブルーな(紫な?)私を癒してくれるのはコレ↓
taro683.jpg
嵐の新しいDVD「アラフェス」
最強です

リトルエルフの仲間でスクールの仲間である
コーギー6匹 マルチーズ3匹 の大家族、
コギマル母さんのブログが新しくリンク→に入りました☆
コーギー天国でウハウハです。 

今年はごくわずかではありますがこのブログを通じて知り合った方達にも
年賀状を書く事が出来ました。嬉しい限りです。
来年もたくさんの出会いがあるといいなぁ。

今年の更新はこれで最後です。

皆様良い年を~!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
