

もう大人よ


「オレももう大人なわけだからさ、
 時々哀愁なんかも感じさせる表情ができちゃうわけ」

taro694.jpg
へー
ふーん
そーですか


ぴんぽーん♪と佐川さんがお届けしてくれました。

↓なーんだ
taro692.jpg







ついに買っちまった(^_^;)
taro693.jpg
わんこシャンプー後に水を吹き飛ばすブロワー。
これでドライヤーの時間も大幅に短縮となる…はず。

自分のためであり、頻繁にシャンプーしないといけない太郎さんに
ちょっとでもドライヤー時間を短くして楽になってもらうためであり
つまり太郎さんへの誕生日プレゼント…という名目の買い物(^_^;)

そう2/7は太郎の生まれた日
太郎さん、3歳おめでとう。
ずっと元気でいてね。大好きよ。
アジリティこれからも楽しんでがんばろう。
犬で3歳といえば人間で言えば20代後半。
太郎母(私)の大好きな嵐と同世代ですよ、そろそろアジ中に
子供みたいに暴走するのやめましょう。 ね。


それでは太郎さんからひとこと。


taro695-j.jpg

いやもう、「ぶっちぎり暴走」はいいから、ほんと。 
そういうのほんとやめて(^_^;)


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
