

四国ブロック訓練士協議会自主研修・練習会


taro727.jpg
ぼんやりと霞んでいますが日が昇りました

瀬戸大橋です。
taro726.jpg
で、どこへ行くかというと、目的地は徳島 名田橋下グランド
4/29「四国ブロック訓練士協議会自主研修・練習会」デス!
太郎はビギナー1とビギナー2で走ります。

まずはビギナー1から
コースはごく単純。しかしなぜ8番を脱線した?
そのあと私が呼んだ場所とタイミングが悪くて逆跳び(^_^;)
もちろん失格ですが「練習会」ということもあって
最後まで走らせて貰えました。


続いてビギナー2
こっちはもう…スタート前の私の「フセ」に対する太郎の後ろ足に
集中力のなさが現れています(^_^;)しかしスピードだけは絶好調。
3番のトンネルを抜けテンションもMAX。ハイ、栓が抜けました。
暴走~。
呼んでもなかなか帰ってきません、しまいにはリンクサイドにいた
我が家の子供たちに気づいて行ってしまう(-.-;)
恥ずかしながらそんなビギナー2を公開。
笑ってやってくださいな。



そして毎度恒例ですが私の愛する嵐ちゃん。
最新のコンサートDVDが発売されました。タイトルは「popcorn」
taro728.jpg
かぶりものあり、気球も飛んでます、はっきり言って楽しいです♪


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
