

とりあえず


ずいぶんとほったらかしにしたから、最初の記事の上に広告が出てしまって
おりました(ーー;)
太郎、週一回のアジ練頑張っています。

taro734.jpg

頑張ってはいるのですが、なにしろこの暑さですから集中力の持続時間は
非常に短く、そして舌は長い。休憩しては走り、また休憩です。
ただいまアジは大会シーズンオフ。シーズンになるまでに暴走失格王の
汚名を返上したいものです。

そしてもうすぐ太郎と私には悩みの種、夏休みがやってくるのです。
夏休みは一日中、毎日ねーちゃん&にーちゃんが家にいるんだから。
太郎はおちおちヘソ天で昼寝なんてできなくなります。

さて、どう過ごすかな…



検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
