

おかぐさん


あたち神楽、きょうもかわいいでしょ?

ag030.jpg

うん、トイレの上ですけど

あたちったらまつげもこんなに長いの
ステキコーギー女子だもの


ag031.jpg

そ、そうですよねー
(ホームセンターに神楽にそっくりなポメラニアンの
 子犬がいたことは秘密にしておこう…)




ところで冒頭の写真でふと、太郎の昔を思い出しました
↓子犬の頃の太郎
taro09.jpg

なでてやろうとすれば仰向けになる
太郎もおかぐさんも同じです

子犬の育て方なんてすっかり忘れてしまっていましたが
神楽を見ていると思い出すこともたくさんありますね。

3/30のリトルエルフ子ども会が楽しみです
お会いできる皆様たろかぐをよろしくお願いします

それにしても太郎は子犬の頃から
イケメンだなー((* ´艸`)) ←親バカ


検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
