

相変わらずの日常


またまたお久しぶりです、や、いつものことですね(笑)

ag064.jpg
彼岸花の季節はとうに過ぎてしまいましたが

太郎さん、太りました。
食べても太らないのが太郎のいいところでしたが
1kgも増えていました。おおごとです。
アジの時にはスピードが落ちたように感じるのですが、
やはり太ったせいでしょうか

おかぐも訓練頑張っています(一緒に写っているのは先生)
この写真は先週の。
ag065.jpg
や、楽しんでいるんだろうなぁ、訓練所に行けば
おやつがたくさんもらえる♥って感じだろうなぁ

先生は褒め上手なのでたくさん褒めてくれます
ag066.jpg
だけど、捕まりたくなくて逃げようとしちゃう(´ε`;)

そして夜。
ag067.jpg
近づいたら目を開けたけど
いつもの寝顔、可愛く舌がちょろりと出てる((* ´艸`))








検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
