

アジ福山結果報告



最近のことをダラッと報告です
長いです

ag101.jpg
太郎は週一でアジの訓練
神楽は週三日訓練所にお泊りで訓練の日々です
今年のバレンタインに我が家に神楽が仲間入りしてからというもの
太郎の精神的オジサン化が進み、若い頃の暴れん坊は何処へやら
すっかり落ち着いて、別の犬のようです

昨日11/22土曜日地元福山で行われた
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会に出場してきました
今年は人間の子供会と、下の子の学年代表をやっているといるため
土日が忙しく、スクールの練習会にも参加できず
競技会にもほぼ参加できていないので、今回が
今シーズン初競技会参加です。

あいも変わらず表彰台ではなく、2度目のゴールすることを目指す
私たちコンビ。ビギ1、ビギ2です
今回は地元なので遠征疲れもありませんし、
近所にお出かけ気分で出かけられて緊張感もゼロ←コラコラ
会場に到着してからも
「いやー、気持ちのいい朝ですよねー」
なんて太郎さんと語り合いながらのんびり散歩

そしてビギ1
素直なコースで「いけそうな気がするー」という
慢心がいけなかったのか私の押しが足りず
トンネルの入口を間違えてしまった太郎。
そこで失格にはなったけれど後はミス無し。
もったいなかったねー、母さんが悪かった、ほんとごめん(´ε`;)

そしてビギ2
ニワトリの脳みそが入ってる私には複雑なコース
でもなんだかわかんないけど「いけそうな気がするー」←コラ
ビギ1の反省も込めてトンネルの入口へは確実に
最後の直線ハードルも気を抜かずに走り抜き
なんとミスらしいミスなくゴール!!
あの太郎が!!逃げ回り常習犯太郎が!!
スクールの仲間たちも喜んでくれて
タイムも良かったよって言ってもらえて
太郎頑張ったね!っていっぱい褒めてもらえて!!
今回10位までロゼットもらえるしもしかしたら
あるかもよ!!なんて!!

で、待ちに待った結果が貼り出されました


ag104.jpg

アレ??12位??
タイムだけなら4位だけど…「失敗1」??なんだ??
周りで見ていた仲間たちもだーれもわからない「失敗1」

ものすごく頑張って考えて結果、そういえば太郎が
私の足に当たったかもしれない、それを失敗と取られたのかなぁ
うーん

ロゼットが貰えなかったのは残念だったけども
よく考えたらそもそも目指していたのはゴールだったのだから
今回は大躍進じゃないか
ビギ1だって私がも少し押していれば太郎はクリーンランできたんだから
アジを初めて随分経って、まだビギナーにいる私たちですが
大きな光が差し込んだような大会になりました

ag103.jpg
同じビギ1、ビギ2を走ったルカちゃん

ちなみに最近細々とInstaglamやってます。
内容は薄めですがブログよりはマメかもしれません。
インスタのアプリをお持ちの方お暇でしたら覗いてみてください 
MIE_NINOで検索



おまけ

去る11/14福岡へ遠征してまいりました

2年ぶりに嵐に会いに( ˘ ³˘)♥
ag102.jpg
メインステージからは遠かったものの
真横を通るトロッコ
嵐のメンバーの汗まで見える距離!!最高でした!




検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
