スポンサーサイト


元気良く!!ね?


去る水曜日。スクールの帰り、時々行く公園を散歩。
一周が500メートルくらいか?短いのでぐるぐると4周。

同じ景色を4周はなかなかしんどいですね(;´∀`)

最近眼球に擦り傷が出来ていて、
痛かったのでしょう、よく目を掻いていたのですが
病院でもらった目薬で良くなってきました。
暴れん坊でやんちゃな太郎ですが、
意外や意外、
目薬をおとなしくささせてくれるので早くよくなりました☆
よかったよかった♥



さてさて、私の愛する嵐ちゃんの新曲が3/7に発売されました!
taro551.jpg

ノリノリでアゲアゲで嵐ファン的に最強です(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
