

さくらんぽ

あっちのコーギーブログを見ても
こっちのコーギーブログを見ても
あの人のブログも
この人のブログも

桜、桜、桜。

というわけで我がブログもわずかながらに桜。

taro559.jpg

写真は一昨日。
近所の神社の入口は桜の木が密集していて
毎年とっても綺麗なのです。
普段んの散歩のコースとは真反対の方向ですが
桜に呼ばれてふらりと行ってきました。

桜の下では、どこかの奥様たち、
おばあちゃんとお孫さん?
仕事の休憩中のサラリーマン数人が
お花見をしていましたよ。

この日のお天気は薄曇りでしたが、
写真がぼんやりしているのは、携帯のレンズに
息子の指紋がべったりついているのに
気づいていなかったからです(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
