スポンサーサイト


リトルエルフ同窓会!!そのイチ!


どうもどうも、太郎です。
5/20のリトルエルフ同窓会、午後からの参戦となりました。
taro597.jpg
前日の夜、せっせこせっせこおニューの服を作りまして、
「イギリスの王室犬なだけにユニオンジャック~」なんて。
「暑かったら脱がそ〜」なんて思っていましたが、それほど暑くもなく
とってもラン日和♥

大勢のコギたち…わらわら。
taro576.jpg
どのコが誰やら????

とと、これはこれはあずき姐さん。
お久しぶりです。
taro577.jpg
なぜか「アッカンベェ」な太郎…
失礼なやっちゃなぁ(-_-;)

お友達を紹介、は
追記でね♪

全員は撮れませんでした(-_-;)
しかし写っていた子をご紹介。とはいえ、名前がなんとも記憶の中で
不鮮明でありまして…
taro579.jpg
うちの娘がなでているのは…カンナちゃんかな??

taro584.jpg
taro585.jpg
taro583.jpg
taro581.jpg
ルコちゃん。去年はちびっコだったのにすっかり大人になったねえー。

taro582.jpg
おお!ロッキーくん!!相変わらずのクールなナイスガイ!!
笑顔もイケメンですぞー♥♥♥

taro580.jpg
あずき姐さん。カメラの小さな画面で確認したら太郎と横顔ソックリでビックリ!!

taro589.jpg
リンくん(ちゃん?)は小学生ハンター(^^

taro587.jpg
クローネくん…かな?

taro586.jpg
コギレスのゴングが鳴る3秒前ってカンジかな?…プププ(*´∀`*)


とりあえず今日はこのくらいにしよう。
続きはまた次回☆


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
