

内容はないよう(;´∀`)


今日は涼しかったので(というか寒かった)ので、久々に昼んぽでした。
taro600.jpg
田んぼに水が張られ、徐々に太郎居住地区でも田植えが始まっています。
小さい稲が育ってふさふさになると、太郎の散歩コースは、
右を見ても左を見ても緑の絨毯になります。
暑い時間に歩くのは苦手ですが、天気の良い日はその風景が
とてもキレイで「田舎で良かった」と思えます。

で、そんな太郎さんの
「全く犬としてのプライドを感じさせない一枚」
taro601.jpg
長すぎておさまりきれないよ(;´∀`)


はい恒例の嵐デース。
今回もきっちりフライングゲット。
taro599.jpg
「嵐の天使」相葉ちゃん主演のドラマ「三毛猫ホームズの推理」の
テーマ曲、「Your Eyes」6/6発売です。
子供の頃、赤川次郎先生の原作を読んだときは、
もう少しスマートな三毛猫をイメージしていたので、
ドラマのあんなにもコロコロしたホームズにびっくりしました。




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
