スポンサーサイト


できた?

すっかり夕方の気温も高くなってしまったため、夜んぽだよ。

taro609.jpg
一体どこ見てるんだ、私の後ろには誰もいない!

さて、今日は週一トレーニングの日でした♪
今日は「向き合ってマテ→コイ」から「あとへ」の練習だったのですが…

いつもどおり、ハンドラーが先生ならできる。
職場体験に来ていた中学生からも
「おおー、スゲー、カシコい」って
声が上がっていたよ。 でも…
私に変わったらできん(-_-;)
私のやり方が悪いのと、太郎が手を抜いているのと半々か?
まぁ、これは引き続きおうちでも練習頑張るとしてー。

最後は、前回と同じくフライボールやりました。
今回は行動のつながりに気づいたらしく
「走り跳ぶ→踏む→ボール出てくる→くわえる→走り跳ぶ→ゴール」
一連の流れがちゃーんとできました。
頑張ったよねぇ~♪♪♪いっぱい褒められちゃった♪♪♪

しかしやりきってドヤ顔の太郎の横で、
一緒に行ったり来たりしていた完全冬女の母は…
体力ゲージが0になってしまっていました(;´∀`)

でも楽しい。すごい楽しい。疲れても楽しい。
太郎もたのしかったはず、
今日は大好きな先生ひとり占めしちゃったもんね?



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
