スポンサーサイト


マトモな…


↓太郎さんの「毛対策グッズ」です。
これ以外にも、まぁあれこれあれこれ買いました。
この写真の一番右にあるもの以外は、どれを試してもダメでした。

太郎さん、ブラシが大好きなんですよ(;´∀`)
特に真ん中のブラシは前に記事にしたこともあるのですが、
おもちゃとしか思っていないんですよ(たぶん)
なので、今までまともなブラッシングはできていませんでした。
(抜け毛はシャンプー&手ぐしで処理してました)

で、一番右の、歯の数も少ない超シンプルなものは
最近太郎の先生に教えてもらって使っているのですが、
大人しくブラッシングさせてくれる!!
太郎さん、この世に生まれて2年半!!
やっとまともなブラッシング…

スクールの方では、「コの字」に紐付きであるく練習をし、
そのあと、わんこのマッサージ講座に飛び入り参加
させてもらいました。


↓ブラッシング後、「くわえる」練習。
taro619.jpg
「あがー」



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
