スポンサーサイト


ちょっと懐かしんでみる



なんの記念日でもありません。
写真は使いまわしてます。
taro02.gif
3ヶ月の頃の太郎です。
3ヶ月ということは、我が家にやって来て1ヶ月くらいの頃でしょうか。
兄弟たちの中で一番元気な子を迎えました。
いかにも「いたずらっ子」な目をキラキラさせて可愛らしい♪
太郎の家族(私たち)は、超親バカです。
「世界中の犬たちの中で一番可愛い」と真剣に思っていますし、
「犬はあんまり好かん」と言っていたオトーサンでさえも
「太郎より男前の犬は見たことがない」なんて言っています。
ちっちゃかったのに、大きくなったなー。
エサを変えたら下痢しちゃうし、どうもお腹はあまり強くないよう
だけど、ご近所では「よぉ太った犬」ってよく言われるよね…
(太ってないよ!)
昨日、体重計ったら10.3キロでした
(また減っとるじゃないかぁーぃ!)
すごい賢くなったし
(お相手が母じゃなくて先生だったらもっと賢いぜ!)


…なんでこんなこと急に書き出しちゃったのかな?

それは今日、葦簾を買いに行ったホームセンターで、
太郎のようにいたずらっ子な目をキラキラさせた
ちびっコに出会ったから(;´∀`)
生まれてから2ヶ月、色は太郎のような
黒毛の混じった、片足ハイソックスな男のコ。

子供達とおばあちゃんと私と、ガラスに張り付いて
「可愛いー!可愛いー!やっぱコーギーは可愛い~~!!」と
アホのように繰り返していると、
店員さんが「抱っこしてみますか?」と声をかけてきたのです。
子供たち「はい!します!!」 

そしたらもー…ふぁふぁで小さくて、柔らかくて
ペロペロしてくる…

「懐かしーーーい!!」

というわけで、こんな記事になりました。


↓現在の太郎氏(やっぱりいたずら中ヽ(`Д´)ノ)
taro627.jpg


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
