

姉トレ 3


今日の夜、主の居ぬ部屋。

この小さな部屋の主、太郎さんは16日まで先生のところ。
この数日会えなかっただけで、
「太郎をわしゃわしゃしたい病」発症。
明日…いやもう今日、ようやく会えると思うと
本当に嬉しいです!
迎えに行ったら…たとえ太郎さんに無視されても
わしゃわしゃしまくるゾ!


さて、太郎さんを先生に預かっていただく前日、姉トレ3。

taro636.jpg
↑「あとへ」で姉のへ(-_-;)
ご褒美しか見てまへん。

taro637.jpg
↑姉が指示を出すと、
「姉の言う事聞いてもイイっすか~?」って感じで、
先生もしくは母の方を振り向く太郎(-_-;)

taro635.jpg
でも、先生が並走してくれると…
「オレはやるぜ!!」

taro638.jpg
「あ、引っかかっちゃった。でへへ」


う、うはは




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
