スポンサーサイト


ハードルハードルまたハードル


昨日から私のトレーニングに戻りました。

なので写真はありません。

今日のトレーニングの内容は、
ハードル。
ハードル。
とにかくハードル。
そしてハードル&ちょっとタイヤ(*゚▽゚*)

朝のうち、まだ涼しい時間に行ってトレーニングつけて
もらうのですが、先生のところに行くと
「普段のダラダラ太郎はどこいった?」ってくらい
やる気マンマンです。
少し涼しいだけでも随分動きが違うものですね。
(ていうか先生のところ、我が家の庭より随分涼しいような気がする)

で、この前のコンペでの迷走、逃走のようなことにならないよう
ガッツリ頑張りましょう(←母がね)
言い訳にしかなりませんが、太郎自体は先生となら脱線しないコ。
だから脱線しちゃうのは私の能力値が低いからなんです。
昨日は、そんな私を矯正するための練習だったと思います。

カーブに置かれたハードルは割と脱線していく太郎さんを
うまく導くことができない母のために、ハードルを「J」に置いて
直線からカーブへの練習です。

うまく導けるようにくり返しくり返し…
くり返し練習するうち、何回かは脱線せずに「J」のコースを
完走できるようになってきました。

しっかり休憩を挟みつつハードル練習をしたら、最後にちょこっと
タイヤ練習♪
吊りタイヤと支柱のあいだをすり抜けないように、
ハードルのウィングで塞いでいざ「タイヤ!」
と思ったら、そのウィングにごっつん…
太郎の「おっちょこ犬」ぶり、笑うしかありません。


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
