

お庭アジリティ


アジリティがすっかり楽しくなってしまった私、
「家でも練習できたら」と、よそ様のブログを参考に
こんなの作ってみましたよ。
↓↓↓
taro647.jpg
まわりのごちゃごちゃや雑草は見ないふりでお願いします

「練習」とは名ばかり
狭い庭ですから、2セットが精一杯です。
母が苦手なカーブの練習をしようと思ったら
5、6セットは必要かと思われ、その数を置くなら
もっと広い場所でなくてはならず、広い囲いのない場所で
太郎をフリーにするのはちょっと…

なので、次のレッスン日までただぼんやりと過ごさないように、
という気持ちばかりのハードル2基です(;´∀`)

ちなみにこちらのハードル、バラせて収納も簡単。
赤白バーは工事現場等の三角コーン用立ち入り禁止バーを
ノコで1.2Mに切ったもので安価、足が当たれば
ちゃんと落ちます。

お値段は2基作って¥3000でした~。
リーズナブルぅ!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
