スポンサーサイト


かわいコちゃん


台風が当たらない地域ではありましたが雨は多少降りました。
雨上がりのお散歩は…
胸とお腹が泥んこに(T_T)

というわけで久々に服を着て出かけたのですが、途中であった人に
「茶色がよく似合うね、カワイイ」と言われ、
「ありがとうございます~」と答えたものの、ふと

「茶色い犬なんだから茶色が似合うのは当たり前では?」と思い、
立ち止まって考えてしまう私。

それを見上げる太郎
「おやつクレ」


だいぶ前、太郎の出身犬舎のHPを見ていたら、太郎の両親に
赤ちゃんが生まれていたことを知りました。
男のコと女のコ1匹ずつ。両親が同じなんだから弟と妹ですよねっ。

ときめきましたー(*゚▽゚*)
太郎と同じお父さん(キッド君)の子供に会うことはできても
今まで、お母さん(アンズちゃん)が同じコには出会ったことが
ないからです。

今すぐ迎えに行きたい!!って思いました。
おトーサンにも見せました
おばーちゃんにも見せました
とっても盛り上がりましたヨ
「太郎の弟妹なら絶対に可愛く育つに違いない!!」ってね
↑THE親馬鹿ズ

現実的には、今は多頭飼いは無理なので諦めざるを得ないのですが
先日
「決まりました」の文字を見て
ちょっとションボリ。

いやいや、ションボリじゃない。

たぶん太郎にそっくりに育つであろうカワイコちゃん達が
優しい家族のもとでハッピーでありますように♪
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
