スポンサーサイト


ピカピカ


taro655.jpg
シャンプーでピカピカになった太郎さんに、頂き物のピカピカの
可愛い服を着せてお散歩。

太郎さんがピカピカになったのだから、次の日は太郎さんの
お部屋を洗濯。
taro654.jpg
まずサークルを洗って、ハウスとトイレと…
ハウスとトイレ、なかなか乾かなくてお部屋は広々。
なんだか落ち着きません。

サークルを洗っている間、庭に放牧していたのですが、
一人で放牧されちゃって寂しかったのか、
出入り口に使っていた伸縮ラティスのしたからむりやり
顔を出し、破壊してしまいました(-_-;)
taro373.jpg
↑は壊れる前です。
下の方がたくさん壊れてしまったため伸縮しなくなり、
隙間も大きくなって潜って逃げ放題…。
もう使えないじゃないか!新しいの買うしかないなぁ(-_-;)

taro652.jpg
ワタクシゴトですがまたひとつ年をとりました。


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
