スポンサーサイト


本当に本当です

私、すっごいアジリティ楽しいです。

太郎はできるようになってるのに私はへっぽこで、
先生が何度教えてくれてもうまく動けなくても…
私の反省点ばっかりで凹んでも…
3度で優秀な成績を出しているペアの練習を見て
さらに凹んでも…
先生とのときの方が太郎がイケイケでも…

それでも今、すっごくアジリティが楽しいです。
週1回の練習も楽しみで仕方ないです。

「え?だから何?」

ってお思いになるかもしれませんが、

夫談。
私、パッと見楽しそうにやってるように見えないんですって(T_T)

そう思う原因、表情固い、テンション低い

エェー


いや、もう私と結婚して10年以上もたった夫ですから
「本当はとっても楽しんでやってる」ってことは
わかってくれているんですが、

「ほかの人から見たら楽しそうにやってるようには見えんじゃろな」
ですって。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ひょ、ひょっとして太郎もそうなんだろうか。
私の「楽しい」がわかりにくいから私とやると
テンション上がらんのだろうか。
先生みたいに、楽しそうに生き生きと太郎をリードできたら
もう少し私とやるときに太郎も生き生きするんだろうか。
それともやっぱりごほうびおやつのマンネリ化が原因だろうか(^_^;)

は!!
ひょっとして先生からも「楽しくなさそう」に見えてる??

夫の言葉で急に不安になってしまいました。

「ハンドラーの能力が低い」上に「楽しくなさそう」って…

楽しいです
楽しいです!!


本当に楽しんでやってるんです!!
楽しそうな表情や声色じゃなくても心底楽しんでます!

皆さん信じてー!!


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
