

曇天

前日も記事をアップしたのにこの怠け者がまさかの連投。

いや、べつに大した話題があるわけじゃありませんよー。

昼散歩。あまりにも寒くて曇天で、今にも降りそうだなぁと
思いながらの12時半。

ものすごく、ものすご~くどんよりなので
「ちょっと1枚写真撮っておとーさんに送ろう」と道路にしゃがみこんで
空にレンズを向けたら…

太郎さん、くんくんのため乱入(^_^;)
taro663.jpg
そんな一枚。しかも草の向こう。


taro664.jpg
「邪魔してやったよ、ひゃひゃひゃ」

ていう話題でした。
なんかスミマセン。



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
