スポンサーサイト


ふたりでさんぽ

いつもの散歩は、かーちゃん(私)、ねーちゃん(6)、にーちゃん(2)、太郎。
今日はねーちゃん、にーちゃんは、とーちゃんの実家へお泊りに
行ってしまい(ほたるを見るんですって)二人で散歩です。


いつもは、姉兄と共に猛ダッシュの太郎、今日は別の犬の様です。
なんと落ち着いて歩いているのです!
「どっか悪いん?」

「今日はちょろちょろ兄がおらんからね!」

taro44.jpg
「わかりました!」

taro45.jpg
おばーちゃんの家庭菜園で、今年初めてのきゅうりを収穫。
太郎は遠巻きに様子を見ながら気になる様子です。


taro46.jpg
散歩中の写真はケータイで。家での写真はカメラですが、
最近はカメラを構えると、9割くらいの確率で太郎が飛びついてきます。
そういう時はとてもカワイイ表情でいるのですが、まともに写っていません。

物でも人でも咬み放題だった太郎ですが、昨日あたりから
物を咬んでいる時などに「ダメ」と言うと、やめるようになってきました。
また、ゴハンを目の前にして「マテ」が出来る様になりました!
少しずつ成長が見られて感動しています!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
