スポンサーサイト


愛のため、もはや試練と。

週一回開店、自宅太郎専用自宅トリミングサロン。


…という名のおフロ→玄関先、お外でドライヤー(^_^;)
taro665.jpg
ドライヤーをかけてるのはおとーさん。
「テンションの低さ」が目に見える太郎のこの表情…(^_^;)

どうも皮膚が弱いらしくて、菌に感染しやすくて、な太郎。
週一回の殺菌シャンプーも定着しました。

でも、タオルで拭いてからドライヤーで乾かしてるのですが、
まぁ乾かない。
まだ暑かったうちは、お外で「ドライヤー+天日パワー」で
完全に乾いていたのですが、今日なんて気温も低い、
太陽も出てないで乾かないこと、乾かないこと…。

人間も太郎もクタクタです。
で、しかも今日はドライヤー前の濡れた体で私の手から逃亡し、
庭で泥まみれになって、簡単にですが2回洗ってるし。

この、「週一シャンプー」は太郎が生きてるかぎり続くのだから、
いっそのことトリミング用のブロワー買ってしまおうかなんて
真剣に悩み中です(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
