スポンサーサイト


平に平に

久しぶりの更新…
ars039.jpg
「あ、この雰囲気は…」って気づく方もいるかしら。
そう、福岡にやってきました。

12/8、この日は福岡でアジの競技会!




ではありません。
いや、競技会自体は行われていたと思うのですが
そこにいらっしゃるのは先輩方で
太郎さんは自宅でおばあちゃんとお留守番。
私が福岡に行った目的はコレ↓
ars040.jpg
そう、嵐のコンサートです。(またソレ…という声が聞こえてきそう)
ars042.jpg
母手作りのリュックでピース。
今年はちゃんとチケットも取れましたし、席もソコソコよかった☆
行きも帰りも雪には降られませんでした。雨はちょっと降ったな。
(前前回大雪にみまわれてそらもう大変な思いをしました)
ars046.jpg
グッズも買って、コンサート楽しんで、1泊して帰宅。

そんな浮かれたまま帰宅した
私と娘を待ち構えていた太郎さんの姿がコレ↓
ars045.jpg

たろさん…
た、大変申し訳ありませんでした…(-_-;)

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
