スポンサーサイト


アジ練


きょうは週一回のお楽しみ!!アジ練でした

先生が「パッと見では」簡単なコースを作ってくれて
練習したのですが、簡単なのは「パッと見」だけで…
走るうちに問題が出るわ出るわ。

でもそれらの問題って、ほとんど私が原因で、
私の立ち位置とか、
手の差し出し方とか、
私のスピードとか、
指示を出すタイミングとかそんなことで変わるんですよね。
太郎が意外と私をよく見ていて、私では気づかない私の変なクセに
引きずられているんだと思ったら、客観的に見ることが
すごく大事なんだなって気づきました。
(競技会デビューもまだなのにエラそうですが)

奥が深い…そしてオモロイ

「ちゃんとゴールできるように頑張ろうね、太郎」
taro677.jpg
「オマエががんばれよ」


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
