スポンサーサイト


成長したか?いや、してない…


taro678.jpg
はい、どーもね

12/23はスクールのコンペでした(練習会?)
taro679.jpg

こぎまる家のマルチーズこまりちゃん↓と
コーギーめるちゃん(ハウスで待機中)
taro680.jpg

今回のコンペ 検分→出走 同じコースを反省検分→再び出走
太郎はビギナー1とビギナー2 (かな?)で出ました。
つまり 計4回走ります。

さて、夏のコンペではボロクソだった私たちコンビ…
今回はどうだったのでしょう
こぎまる家母さんが動画を撮ってくれました
ちなみにこの動画は4走中3走目です。
[広告] VPS


…笑ってやってください…orz


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
