スポンサーサイト


今日の練習の結果


書きかけの記事が投稿されちゃってました(-_-;)
たいした内容ではないのですがつづきを加えて
再投稿させていただきます。

新年一発目。
本日はこぎまる家と合同アジ練…とは言え、
落ち着きのない太郎さんが引っ掻き回すのは
目に見えているので最初から(準備のあいだも)
太郎はテーブル上で待機ですよ。

グランドにコースを作ってもらって練習したのですが、
今日はおねーちゃん(9)とにーちゃん(4)も
一緒に行ってまして、興奮MAX来てますよ?
そりゃもう思い出すのはこの前の(さらにその前の)
スクールのコンペでしょう。

スタート前、「マテ」って言ってるのに
だんだんオシリ浮いてる(-_-;)
さらに「マテ」って言ってるのに私が離れるにつれて
ジリジリと1番によって行ってる(-_-;)
厳し目に「マテ!」をかけてスタート位置に戻るも
「GO」の合図でプッツンと糸が切れて暴走!!
「コイ」言うてもちっとも聞きゃしない。

グランド内をぐるぐるぐるぐる
ひとしきり走り回ったらご満足ですか?
「コイ」で戻って来ました。
そのあとは太郎は比較的真面目に
母との練習も姉との練習もこなしました。

実際の競技会本番は始まる前に
いっぱい疲れさせてからじゃないと大変なことに
なってしまいそうな予感がして非常に不安です。

競技会デビューまで1ヶ月をきりました。
今日の練習の結果、おねーちゃんのデビューは
もう少し先にしようと言うことになりました。
出たかったようですが練習不足ですもんね、仕方ない。

練習はあとわずか、私のようなへっぽこハンドラーが
「楽しい」だけで競技会出てもええんかな?
とちょっとドキドキしてきました。


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
