

はードキドキ


今日の記事もアジ練です。
練習の写真はいつもどおりありません。

練習の写真撮れたらその様子も伝わりやすいのでしょうが、
一人&太郎さんで平日に通っているので写真は無理。
せめて休憩の時にでも撮ればいいのですが、
なんかもー休憩の時は「ハアハア」言っちゃって
まともに撮れません(;´∀`)
体力がそもそもないの + 正月太り(激太り)も
手伝って体が重いのなんの。

ところで、ビギナー出走予定の太郎さんと私の、
あれやこれやの苦手&問題のうちのひとつに
「タイヤ問題」があったのですが
どういうものかというと
下の図の赤い部分を飛ぶのが正解でそれ以外は不正解。
taro686.jpg
太郎さんはそこそこの確率で青い部分を飛んじゃうというもの。
タイヤ固定用の下鎖の上を飛ぶんです。
特にコースの中にあるとき。これ単体練習なら正解を飛ぶ。


今日の練習で先生が解決策を見つけてくださったので
この問題はなんとなく解決方向で、
あとは太郎の暴走スイッチが入らないことを祈るのみ…
残す練習は1回になってしまいました。
日々刻々と迫り来る本番…考えるとドキドキして仕方ないです(>_<)
願わくは本番前最後の練習が晴れますように。

今日の変顔
taro685.jpg
ハウスから出てこようとしてデコがハウスの入口上に当たったその瞬間

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
