

うれしい!!

さて、、今日も大好きなアジリティの話から…と行きたいのですが

「楽しくて楽しくて仕方ないんスよー!!
 下手っぴでもホントに
アジリティ楽しくてたまんないっスわー!!」


な、私でもたまには落ち込む時もあるんですよ。
なので
今日は違う話ししますよ!

今日はアジ連が終わって家に帰って夕方、こぎまる家母さんから
ご連絡をいただきまして…
我が家の近所まで来ていただけるということで、
太郎さん連れて散歩がてら行ってきました。

↓だーれだ
taro687.jpg
太郎さんでしょ?

え?太郎さんでしょ?

 
じゃーん!分身!

taro688.jpg
ソックリ!!( #●´艸`)プププ 

毛の色がちょい違いますね、このコは「いちごちゃん」

太郎みたいに黒い差し色が入っておらず綺麗なレッド&ホワイトですが
なんと同じお母さんから産まれた同胎犬、つまりきょうだいなんです!
まさか出会うことができるとは思っていなかった太郎のきょうだい…
本当に嬉しかったです。

太郎さんが落ち着き無くウロウロするのでいちごちゃんの
パパに捕まえてもらってツーショットパチリ。
taro689.jpg
女の子だから太郎より一回り小さい感じでお顔も女の子らしい。
性格はどうも人懐こいよう、そこは太郎さんとソックリ♪
だからといって太郎さんみたいに
「しつこく遊んで攻撃」なんてしませんヨ。
しゅっと2本足で立ち上がった時の
体のラインや毛の生え方なんかも似てるし。
でも、一番似ていたのは後ろ頭の白毛の配置!
写真を撮るには撮ったのですがなんかもう時間が時間で暗くて、
まともに使えるの無かったので文で(;´∀`)

私だけでは出会うことができなかったのに、
教えてくださったこぎまる母さんには本当に感謝。
しかもわがまま言って我が家の近所まで来て頂いたし。

そしていちごちゃんのパパさん、ママさん、赤ちゃん、
そして先輩犬桃ちゃん、これから遠いおうちへ帰るというのに
立ち寄っていただいてありがとうございました!


検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
