

お花見にて

「どーもどーも太郎ですよー。お久しぶりっすねー」

「うちのかあちゃん、
嵐の二宮くんに夢中になりすぎてブログほったらかしなんすよー」


いえ、違います(-_-;) 

いや、全く違うとは言えないけども(^_^;)
そうじゃなくて、ブログの更新が亀の歩みなのはもともとですよ

わたくしアジリティの練習楽しくそして一生懸命頑張ってます。
んが、「楽しく」且つ「体力不足でゼーハー」な練習風景を
写真でお届けできないのがつらいところ。

ですから、いつものようにお散歩の話題です。
春休みのお姉ちゃんとにぃちゃんを連れて神社へお花見散歩です。
taro702.jpg

枝が落ちていたので(折ったのではありません)、
わんこブログでよく頭の上に乗っけてる写真があるじゃないですか、
あれをやろうとしたんです。
んが

taro703.jpg
「やめれ」

出来ませんでした orz

そのあと先ほどの神社とは別の神社をハシゴ。
そこでコーギーに会えました☆
taro704.jpg
しっぽコーギーの「だいちゃん」
だいちゃんは愛想よし♪ 
taro705.jpg
お調子者の太郎に珍しく、積極的なだいちゃんに消極的でした。
いったいどーした?



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
