スポンサーサイト


第4回リトルエルフっ子大集合!


taro706.jpg
そうです、年一回のお楽しみ!
「第4回リトルエルフっ子大集合」いつもの場所で親戚たちと再会です。
今年はミニゲームも企画していただいてわぁわぁと楽しく大騒ぎww
残念ながらミニゲームの写真は無し。
ハードルを使ってのおたまリレー、模範演技は太郎(-_-;)
普段アジリティをやっているのにハードルいやん。
リードがあるからか?ノーリードならやったんか??え?どうじゃ?
お母ちゃん恥ずかしかったで?

それはさておき次はリトルエルフのお母さんを囲んで親別写真撮影
こちらは太郎の父、キッド君のこどもたち計16頭!(娘撮影)
taro707.jpg
やはりどことなく顔立ちが似ています。

続いては母(アンズちゃん)つながりのこどもたち(娘撮影)
と、いうか父もキッド君で同じなのである意味
右端いちごちゃんと中央メリーちゃんは太郎の妹ってわけですね(*゚▽゚*)
taro708.jpg
同じ血が流れてるからかちっとも揃って前を向かない兄妹(^_^;)

写真撮影最後は全員で。
taro709.jpg
54…55頭?のコーギー+ご家族(カメラマン担当除く)でこの大所帯
個々の判別はつきません(^_^;)

追記へ続きます♪

さすがに55頭もいたら全員は無理。
でも私のカメラの前に来てくれた子の写真を数枚載せておきます。
名前はわかる子だけ~。
taro710.jpg
チロル君お久しぶり(*゚▽゚*) 相変わらずまったりでええ子ね♪

taro711.jpg

taro712.jpg
あずき姐さん!今日もお美しい!

taro713.jpg
メリーちゃん「キッド×アンズ」で、太郎のそっくりちゃん。

taro714.jpg
わらわら…

taro715.jpg

taro716.jpg

taro717.jpg
は、カンナさん!可愛らしい(*´∀`*)可愛らしい~(*´∀`*)

taro718.jpg

taro720.jpg
ひまわりちゃん。ひまちゃん、ママさん見つめてるのかしら?
相変わらずゴージャスなおチリが魅力的です。

taro719.jpg
と、あずきちゃんが「まぜて」とやって来ました(^_^)

taro721.jpg
元気よくドッグランを満喫する太郎……は、ヤラセです(-_-;)
ぜーんぜん遊ばず私につきまとうので端っこに「マテ」させておいて
呼び戻し、走ってくるところを撮影したのです。
だから完全なるヤラセ写真ですwwww

最初にエルフ同窓会に出た時の太郎はまさにプチ台風でした。
勝てもしないのにちょっかい出してコギレス三昧。
母のことなど忘れてしまったかのように他のコギと
遊びほうけていたもんです。

今はお母ちゃんにつきまとい、お母ちゃんが他のコギを
可愛がろうもんなら嫉妬の炎を燃やしひざ下へ割り込みw
たまに他のコギのところにいけば太郎の挨拶がしつこくて
怒られる(^_^;)しかも全戦全敗、防戦一方です。
まるで別犬のように大人しくなりました。

ドッグランから人が減り、こんなものが登場。
「ランドセルと通学帽」
taro722.jpg
コギの小学生ず(笑

「太郎にも背負わせてみよう」とコギマル家のお姉ちゃんが
背負わせてくれて「太郎、マテ!」
意外…コスプレとか無理だと思ってたんだけど出来ました。
されるがままの太郎(笑
ぼーっとして座ったままの太郎(笑
母がいつまでたっても「オッケー、コイ」って言ってくれないので…
taro723.jpg
眠くなってきた太郎(笑
どんだけwwww

コギマル家のプチマルチーズコマリちゃんもモデルになってくれましたよ
taro725.jpg


最後はアジリティがかっこいい、クールビューティ凛ちゃんと。
taro724.jpg
去年はひまちゃんとツーショット撮らせてもろたね。
いい笑顔(*´▽`*)

来年も楽しい同窓会になりますように~♪

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
