スポンサーサイト


徳島にまた行ってきたよ


2013年5/11(土)JKCクラブアジリティ競技会(徳島)に行ってきました。
アトラクション1、アトラクション2と2回走って…
taro729.jpg
またまた失格  チーン

これは2の方の結果表ですが、1も失格でした。
動画も一応おとうさんに撮ってもらっていましたが、先生に怒られそうな
走りでしたので載せるのは自粛しときます(^_^;)

今後も「失格にならない」を目標に練習頑張ります。
とはいえ…
今まで表彰式まで残っていたことはなかったのですが、
今回は気になることがあったのと、スクールの先輩が表彰台に2回も
登るので最後までいました。
青と黄色のロゼッタを見るとやはり「カッコイイ!」の一言です。
いつのことになるやらわかりませんが、いつかロゼッタを持って
表彰台の上で笑ってみたいものです(^_^)

そしてこの競技会ではコギ達集結。

まずはいつもお世話になってます、クールビューティ凛ちゃん♥
やっぱり可愛いわー♥♥♥
taro732.jpg

続いてはゆぅくん ゆぅママさんメールありがとうございました
「ゆぅくん思ったより小さいですね」とか言ってスミマセン(-.-;)
でも、思ったとおり優しいイケメンでした♥
taro730.jpg

そしてケイくん いつもコソコソとブログを読ませていただいて
おりましたが、思いがけず会えてテンション上がりました。
濡れてる写真載せてごめんね(^_^;)
taro731.jpg

そして集まったコギズで集合写真。
失格王の太郎さんも優秀な皆さんに混ぜてもらってパシャリ。
これでなにか少しでもあやかれそうなカンジww
taro733.jpg
誰も私のカメラの方見てないよー( #●´艸`)プププ
太郎くらいはこっち見ろよぉ~。



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
