

太郎さんの考えるところ

おとうさんが散歩に行ったり、おばあちゃんが散歩に行ったりで
散歩写真がありません。
「写真撮ってきて」と頼んでも良いのですが、ブログをやっていることを
誰にも言っておらず頼みづらいのです。
散歩から、おばあちゃんもしくはおとうさんが太郎と楽しそうにハァハァ言いながら
帰ってくると、「太郎となにをして遊んだのか!?」「太郎の様子はどんなだったか!?」
気になってしまうのでした…。
で、散歩写真が無いのでうちの中の太郎。
お気に入り?の場所。もともとは危険なキッチンににーちゃん(2)が入ってこないように
設けられたベビーゲートの手前、つまりキッチンの入り口です。
ということは…


「オレのゴハンの袋があそこに見えとるんよ!チョーダイ!」
「いやいや、太郎さん。つい10分前に食べたばっかりですから」

水飲む太郎。スーパーマンスタイル。

taro53.jpg
「低いでしょ、いくらなんでも」
「ごもっとも。付け替えます」

「なーんかちょっと……」
taro55.jpg
「眠くなってきたよ…」

taro56.jpg
「あとよろしく~」
「ハイハイ、了解~」
太郎は眠くなるとサークルに自ら入るのですが、眠りにつきそうになると
にーちゃんのイタズラを防止するため扉は閉めます。
とんでもないおうちに来ちゃった。なんて思ってないといいけど…

最近の太郎は、ボールを投げると持ってきてくれます。でも返してくれません。
「投げて欲しいけど、とられたくない」と言った心中でしょうか。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
