スポンサーサイト


あんたが一番


どうも太郎です。
2014年2月7日、オレ様4歳になりました。
おめでとうオレ様
めでたいオレ様
ag008.jpg

4歳の誕生日の今日、おなかが弱い太郎さんには
ケーキなども特にはなく、トレーニングに行きました。

写真には写っていませんが実は雪が降っています。

寒い寒い中、アジを少し♪
そして、「立ってマテ」の練習です
ag009.jpg
Mっちゃん先生と練習中♪
「立ってマテ」ってむすかしいですね、すぐ座っちゃうw
目を細めているのは、辛いからじゃなくて
上を向いたら目に雪が入るから((* ´艸`))
今日も訓練頑張りました♥えらいね、太郎♪


ねぇ太郎

ag010.jpg



どんな可愛い犬を見ても
大好きなコーギーがたくさん集まっても
すごく優秀なワンちゃんを見ても
アジで逃げ回っても
スワレとフセをいつも間違えても


私にとっては世界で一番可愛くて、一番賢くて、大切なわんこ
ずっとそばにいて、これからもよろしくね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-354しるびあさん
ありがとうございます♥
そうですよね、きっと皆さん自分のわんこが
世界で一番♥(´∀`*)ウフフ
また次の誕生日まで、面白おかしく毎日を過ごしたいと
思います♪

v-354ゆぅママさん
ありがとうございます♥
23日の岡山相変わらずのビギナーで参加しまーす(笑)
お会いできるの楽しみにしてます♪

No title

太郎君おめでとうー
ゆぅ家、2・23日の岡山アジリティ競技会行きますよー
お会いできるかな?

No title

ちょっと出遅れだけど
太郎くん、お誕生日おめでとう!!
楽しいことたくさんで元気いっぱいの一年にしてね^^
どの子を見ても可愛いって思うけどやっぱり自分の子一番ですよね。
きっとみんな同じです^^

No title

v-354ケイのママさん
ありがとうございます♥
ほんと、心の支えですねー!

はい、今年も初ゴールを目指して頑張ります!
アジは太郎の大好きな遊びですからやめられません(笑)
またどこかの会場で会えるの楽しみにしてマース♪

v-354かじぺたさん
ありがとうございます♥
そうなんですよー((* ´艸`))
世界で一番可愛くてイケメンでちょっとお調子者でw
最高のワンコです♥

おめでとーーー\(≧∀≦)/

太郎ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
そうだねえ~~~
絶対そうだよ!!!!!
みーまま太郎さんには太郎ちゃんが
最高で最愛のわんこ!!
本当に本当におめでとう!!!!!

No title

ちょっと遅れましたが太郎さん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
コギはおもしろい♪我が子が一番☆ほんとほんと(笑)
わんこは心の支えです(^^)

今年も元気にアジや訓練に挑戦するのかな?
嬉しそうに走る姿を応援させてください~
幸せな4歳を過ごしてね~!

No title

v-354あずき母さん
ありがとうございます♥
そうです、わがコが一番なのはきっとみなさん
同じですよね(笑)
私もあずきちゃんに会えた時とっても感動しました!
今年もお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

No title

太郎君、4歳のお誕生日、おめでとう~♪

リトルエルフの子ども会で、初めて会った時の感動は
今もしっかり覚えてます。
どこのうちももちろんわがコが一番(笑)
いっしょやね~!!

No title

v-360愛瑠ママさん 
ありがとうございまーす♥太郎も大人になりました。
そうですかー?そんな顔してますか(笑)
太郎も頑張ってるから私も頑張らないとですよねー!

明日はアジゲームの練習と聞きました。
アジゲームは出ないので練習も不参加デース

No title

太郎くん 4歳おめでとうヽ(^。^)ノ

大丈夫 母ちゃんの期待に応えてやるからって顔してるよ
訓練 お疲れ様でした(笑)

明日は参加ですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
