スポンサーサイト


明日はバレンタインですってよ?


どうもオレ様です
洗濯バサミってやつはどうしてこう魅力的なのか
テーブルの下で洗濯バサミをかじるのが
オレ様やめられんのよ

ag013.jpg

やめんかコラー!!(゚Д゚)ノ

世の中はバレンタインとかなんとか浮かれてるけど
オレ様はチョコ食べれないし洗濯バサミくらい
いいじゃん、いいじゃん

それとも何かくれるのかい?

ag012.jpg

それはバレンタイン本番のお楽しみ♪
おいしいもの?
違います(笑)
待っていなさい…バレンタインに天使(悪魔?)が舞い降りる…(ΦωΦ)フフフ…




ちなみに母のバレンタインは嵐さんからの素敵な贈り物(≧∇≦)

新曲「Bittersweet」「Road to Glory」

ag011.jpg

振り付けは大野くん。
ですがMVにダンスはなく残念。
チョコレート色の甘く切ない色合いのMVです((* ´艸`))

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-354愛瑠ママさん
一体全体なんでしょうねえ~( #●´艸`)ププ

太郎は真実を知ったら心穏やかでは
いられないですよねー(笑)

嵐さんはもうCD買っちゃったので
明日がお楽しみです♪

No title

太郎くん 楽しみだねぇ~

何だろうね(笑)

太郎と言うより 母さんが一番楽しみかな・・・(*^。^*)
嵐とどっちが 楽しみでしょう♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
めくるめくわんこの世界へGO!
QRコード
QR
